2008/11/1。
えと。まずは。この日、ぽかぽんさんサイト「Pの小屋」が
とってもめでたく30万HIT突破した記念にと、絵ちゃ会がある
のでした。

・・・で、たーたは時間前にちょいと手慣らししようかな、と自宅の絵ちゃ室にいったら・・・なんと!
ばるがんどさんがいらしていて、ビックリ!
たーたと同じような思いだったようで、それならばーと。時間まで2人で絵ちゃしていたのでした。
お絵描き以外にも、ばるがんどさんといくらかお話が出来て、それも楽しかったです!もっとゆっくりしたかったかな。

以下、そのログ。前半。今回は、このあと後半へと続いていくという超大ボリュームなので
いつもの、たーたの駄文はそこそこに。きっと、他の方たちがフォローしてくださるはずだ・・・(←コラ

--------------------------------------------------------------------------------------------------

2人だから、まあノビノビー(笑
左(たーた)ルナティックドリームから、3姉妹。右(ばるがんどさん:天才少女・エリンちゃん

左はもう、3姉妹がたーたの気持ちを代弁してくれているわけですな〜。実際のたーたは、PC前でもっとブルブルしてたけどな!(ぇ
エリンちゃん、可愛くて天才だなんてもう・・・!どれだけ至れりつくせりなんだっ!
それも含めて(←オイオイ・・・)彼女の活躍が少しでも早く見たくて仕方がないたーたでした><



時間があったので、もういっちょ!
左(たーた)
ルナティックドリームから、コウ右(ばるがんどさんイオちゃん

エリンちゃんも可愛いんだけど(←そればっかりだ)!イオちゃんもまた違った魅力があっていいよね!くーる・びゅーてぃー!
彼女は、ばるがんどさんのなかでも一押しな子との事!まあ、可愛い以外にも(←当たり前だ)いろいろ彼女の設定だとかが関係していたりするのですが。
ともかく、たーたもイオちゃん大好きです!(←告白?
あ、ウチのコウが、今回何故かマウスで描いてみようと思い立ち・・・結果これです。ふふー、いろいろ突っ込んであげてくださいね(涙
なんでこうなったかは、ウチの旧絵板に行くとわかるでしょう・・・ふふふー(涙


さあ!ここで時間は午後2時!ぽかぽんさん宅の絵ちゃ開始時間!
ということで、ばるがんどさんと共に、たーたもいざ出陣ー!
というわけで、後半に続くー。